フォト
無料ブログはココログ

輿水酒店ホームページ

« 甘口好きな方なら貴腐ワイン! | トップページ | コルシカ島ワイン! »

2017年3月 9日 (木)

展示会、フーデックスに行ってきました!

Img_0296002_convert_20170309183001

平成2939()三島市輿水酒店輿水誠司

 

 昨日は展示会の「フーデックス」に行ってきました。

千葉の幕張メッセです。(遠かった…)

食品や飲料に関する国際的な日本最大級の展示会です。

ワインの輸入会社と食品のメーカー及び卸会社、数社と商談がまとまりました。

遠くまで、時間とお金をかけたかいがありました。

結局、ほぼ1日、費やしました。

ワインや食品、仕入れましたら、輿水サロンの試飲会等で、お披露目したいと思います。

 

« 甘口好きな方なら貴腐ワイン! | トップページ | コルシカ島ワイン! »

コメント

お疲れ様です。
一日がかりで 大変でしたね。
新商品いいものが見つけられたようですね。
グルメもある?楽しみです。

おばちゃんさんありがとうございます。
そうですね、一日がかりでした。
今日はもらったパンフレット等を整理していました。
主にワインですかね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘口好きな方なら貴腐ワイン! | トップページ | コルシカ島ワイン! »