フォト
無料ブログはココログ

輿水酒店ホームページ

« 花めくすず音! | トップページ | 春の日本酒試飲会! »

2017年3月19日 (日)

共同チラシ!

Img_0309002_convert_20170320122806

平成29319()三島市輿水酒店輿水誠司

 

以前ブログでも紹介させていただきましたが、商工会さんの企画に参加した個店支援プロジェクトの件で共同チラシが昨日、新聞折り込みで三島全戸に入りました。

輿水酒店も含めて全部で8店舗の共同チラシです。

今回のプロジェクトの内容のひとつには、(低予算の販促強化で店を良くしよう)の趣旨もあり、今までの販売方法を見直し、あらためてお客様の視点に立って考える機会になりました。

「どんなものを輿水酒店に求めているのか」「どうしたらもっと興味をもってもらえるか」を思いつくことから列挙していき、その問題点の対応、修正、改善等を中小企業診断士のコンサルタントの方のアドバイスをいただきながらお店のリニューアルを図りました。

輿水酒店では、主にディスプレイの見直し、ラッピングサービスの工夫、試飲会の活かし方が見えるカタチで改善されたと思います。

チラシには、「お客様目線の満足いただける特典&サービスをご用意しました! この機会に是非、ご来店ください。」と謳うことになりました。

3月いっぱい、チラシ持参の方に特典がありますので、是非、お店にいらしてください!

« 花めくすず音! | トップページ | 春の日本酒試飲会! »

コメント

お疲れ様です。
広小路のお店が何店か それぞれ得点があるのですね。
おもしろい企画ですね。

おばちゃんさんありがとうございます。
共同チラシ、これからもアリだなぁ~と思っています。
効果のほど、これからみていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花めくすず音! | トップページ | 春の日本酒試飲会! »